« 4つ 夜通し嫁自慢 | Top | iPhone OS 3.0 »

冬の苗場

WeSky a Go-Go@苗場に行ってきました。

夏の苗場は20回以上行っているのだけど、冬は2回目。雪景色の苗場を見ると、「へー!苗場ってスキー"も"出来るんだ!すごいねぇ」みたいな事を思ってしまいます。何を言ってるんだという話なんですけども。

なんか、やっぱり「苗場」はその名前を聞くだけで、心がざわざわするような、そんな特別な場所なので、冬にもこうして行かれるのはとても嬉しい。



二日間、スキーを少しずつして、間の夜はパーティ。

プリンスホテルの大きな宴会場みたいな所に、スタックしたFunktion-Oneが2発。
普通に、この規模のイベントでこのサウンドシステム持ち込むのはすごい。完全に採算性を無視している。

DJは、デデマウスが完全にダメダメでつまらんかったので、卓球まで外にいました。
外に出ると、すし詰め喫煙所の中で若者達が"Don't Look Back in Anger"を大熱唱していた。
みんなデデマウスつまんなかったんだなぁ・・・。



肝心の卓球は、今まで見た中でも最もミニマルなセットで、BPMも120前後。僕にとってはベストオブ卓球でした。
残念なのは、初めのうちは建物全体が震えるほど出していた出力が、最後の方は絞られていた事。
たぶん、プリンスホテルに怒られたんだろうねぇ。せっかくいいサウンドシステムなのに勿体無い。



温泉も入って、土日の二日間とは思えないほど充実した週末でした。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。