« やはり出た!! iPod mini & iPod Photo Updated | Top | 完全パンクマニュアル »

Fuji Rock Feastivalアーティスト第一弾発表!!!!

うおーーーーー!!!!!
キターーーーー!!!!!!!これは来た!!!

Aqualung
The Beach Boys
The Black Velvet
The Bravery
Cake
The Coral
Dinosaur Jr.
Dresden Dolls
Fatboy Slim
The Go!Team
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis
Kaiser Chiefs
The Longcut
Mercury Rev
The Music
PEALOUT
The Pogues
くるり
Sigur Ros
SOIL&”PIMP “ SESSIONS
Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ
Yonder Mountain String Band
Your Song Is Good

注目はAqualung、Cake、Dinosaur Jr.(!!!)、Mercury Rev、Sigur Ros、Kaiser Chiefs
それともちろんThe Beach Boys。
特にこの段階でアクアラング、マーキュリーレヴ、シガーロスが発表されたということで、今年はポストロックの年を予感させます。
Kaiser Chiefsはまだアルバムも出していないニューカマー。ガレージリバイバルともニューウェイヴリバイバルとも距離を置いた、クラッシュ直系のバンド。楽しみです。
この際キングクリムゾンが無理でも三日目のホワイト、ニューオーダーをトリにしてみては??
で、フューチャーヘッズも決定でしょ?いいよこれは。なんか僕の思い入れの深い2001年を思い出すなぁ。
でもレディオヘッドとナインインチネイルズを断ったのはマジで許せん!!!

あー・・・しかし苗場の山の中、ホワイトステージ(決めつけ)でシガーロスが響き渡るかと思うとそれだけで涙が出そうです。

暑い夏がそこまで来てる!!サマータイムブルース。

コメント

再度、登場seki-low@corporationです。

アクアラングかぁ~
いいなーええなー。
去年のモリッシーみたいな事態は起きませんか?
Y原さん??
White Stripes,Bloc Partyとか来たら『祭』ですな。

いやー、ネタ的に言っとったDinosaur Jr.が決まるとはね・・・
これに加えて大将がInterFMで漏らしたらしい、BeckとFoo Fighters、Cocteau Twins、さらに試写会で漏らしたBob Dylanが決まったら、そんだけでもう完璧ですな。
問題は俺が行けないんじゃねぇか・・・ってことだけだね・・・

>seki-low
ブロックパーティーはクリエイティブマンが手放さないから、きっと今年もサマーソニックに2年連続で出るよ。
今年はマリンスタジアムで。

>tei
BECKはもう正式決定なんだよね。
で、グリーンのトリがもう3組とも決定してるって事は、ビーチボーイズはトリじゃない??
Beck、The Beach Boys、Bob Dylanなのかな??
でもブライアンウイルソンがいないなら昼間でも出せる気はするよね。
コクトーツインズは決定なのかな??決定だったら相当アツいけど・・・

ていうか、Juliette & the Licksの絵を初めて見たけど、ジュリエットルイスってこんなにビッチやったんやね。

Beck、The Beach Boys、Bob Dylan・・・

なんなんだよ・・・。それはちょっと凄すぎるだろ・・・。
あーあ。うぜ。
次にフジロック行けるのはいつなんだろうか。

ブロックパーティはサマソニ?
ということは、サマソニ参戦決定!!

そうそうOASISとプロディジーも有り得ないらしいね。
BECKはソニックマニアをサボって、フジロックと・・・

いや、出るとしたらサマソニって事で、決定じゃないよ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。