« エレクトリックタウン | Top | The New PowerMac G5 »

うおおおおーーーー!!!

ad5ba32c.jpgマジで半端じゃねーーー!!!

いやね、僕もうこのかた10年くらいスターウォーズファンなんですよ。
もう、ライトセーバー持って初日に並んじゃうようなね。

そんな僕が泣き叫んで喜ぶものを知ってしまった!!

http://www.panicstruckpro.com/revelations/revelations.html

これ、自主制作映画のスターウォーズなんですが、そのクォリティが半端じゃない!!

http://www.japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20083121,00.htm

この記事によりますと、Shane Feluxさんという方が
クレジットカードの限度額いっぱいまで借り入れてつくった2万ドルの資金を元手に
3ヶ月で脚本を書き、2年に渡って撮影された40分以上の大作なのです。

とりあえずトレーラーを見たんですが
VFX、サウンドのクオリティもものすごいし、なによりスターウォーズが大好きなのが伝わってきます。
TIEファイターやスター・デストロイヤーなどEP4~EP6のビークルも出てくるしね。
AT-STの歩行の動きなんかは、フィル・ティペットのストップモーションばりのモーションを見せてくれます。

マジですごいすごいすごいすごい!!!!
いやー取り乱すよこれは。

とりあえず予告編

■QuickTime LARGE 13MB

■QuickTime SMALL 9.16MB


・・・・やばいっしょ??

コメント

あれ?ノーリアクション・・・・
いや、絶対これヤバいってホントに。

ちくしょうなんでか見れん…。
なんでだろぅ。

見れん。

なんかどうやら昨日からかなりサーバが混んでる模様。
一回ローカルディスクに保存するとイケるかもしれんす。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。