« Ore No Glastonbury Ticket Information | Top | 美しき人間の日々 »

サクラチルアウト

なんか最近の更新頻度から、僕の生活の破綻ぷりが伺えるね。

そういえばこの前の土曜日はサクラチルアウトでしたね。
今年は京都は嵯峨野の名刹、大覚寺にて行われました。さすがに京都なんで行けませんでしたが。

去年の法然院のイベントの時は、好きなお寺だった事もあり本気で行きたかったのですが、フェス連投のため資金がなく断念。
ここの方丈は、確か去年の3月に狩野派の虎の襖絵が公開されてて見に行ったんですけど、
とてもいい建物と、お庭でした。(あれ?妙心寺天球院とごっちゃになってるかも。不安になってきた)


「電子文化の茶と禅」っていう涼音堂茶舗のコンセプトは本当に共感できます。
その哲学を分かってくれて、受け入れてくれるお寺の方も本当に素晴らしい。

テクノロジーを使って出される音が、僕らの原点に立ち返らせてくれるのは素敵な体験です。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。