« Mac OS 10.4 Tiger. Release!! | Top | イライライライラ »

Seven Stars LIGHTS

25a83057.jpg今日JTから小包が。

今まで福岡限定だったセブンスターライトが全国で発売に!!
前キャンペーンで一回吸ってからあまりの旨さにずっと欲しかった煙草。

その他「ホープ・スーパーライト」「キャスター・クールバニラ・メンソール・ボックス」「ピース・アロマメンソール・ボックス」も全国発売になるそうです。


ばってんホントに旨かよコレ。後味がやたらとスッキリしてるばい。
パッケージがシルバーなのもかっこよかし。4/25以降はコレを吸おと思っとるばい。
JTはマルボロとの契約がもうすぐ切れるそうやけど、ALPHABETとコイツがあればなんの問題もなかさ!!

博多弁コンバータというのを見つけたので博多弁で書いてみた。

つか頑張って撮ったこの写真の面白さ分かったらコメントください。

っていうか今日さ・・・・

ノリでエントリーした東京三菱銀行の筆記試験に行ってきたんだわさ。

マジで超恐い・・・・
なんか、銀行ってやっぱすごい空気だね。試験の受付の女性たちは窓口業務の人らしく
名前を言って予約票みせたら全員一斉に「行ってらっしゃいませ」って言うのよ。

あの声のそろい方とイントネーションには本物を感じましたわ。
なんか会場も中国の全人代みたいなトコやったし。恐。

コメント

>タバコレス

「ジョン・ウーの映画見ると、世の中の薄っぺらさがわかって安心すんねぇ。
かっこよさ全開バリバリのバとリの隙間から鼻毛がー、
っていう男のエステ事情みたいな薄さなぁ
次回フリクリ、第5話ブラブレ。
カッコいいの怖さはバカじゃなきゃ出来んってこと。
だからカッコいい。」


「トップをねらえ」見てぇなあ。

>写真

なんだか頑張り具合がよくわかりますよ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。