« 来たるときが来た | Top | Nine Inch Nailsの新曲 »

SUMMERSONIC05日別ラインナップ

出ました。

http://www.summersonic.com/

いやぁ、僕はレディオヘッドの時以来の重い腰を上げて、
あのクソ疲れるフェスに行こうと思ってます。二日目だけ行くつもりだったけど、おおむね大丈夫そう。
オエイシス、ラーズ、ブロックパーティ、ティーンエイジファンクラブ、オーディナリーズもろもろが見れれば元はとれるんじゃないか??
唯一、電気×スチャが見れないのが残念。

初日、Nine Inch Nailsの下になんかデュランデュランって書いてある気がするけど気にしないでおこう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SUMMERSONIC05日別ラインナップ:

» SummerSonic、日割り決定! from Super☆Rock!~スーパーロック!~
こんにちは。Super☆Rockです。サマソニつながりでTBさせてください。 ついに、サマソニのクラス分けがされました。 ・・・。 「両日はシンドイな~。片方行きたいな~」という、 マッタリ系ロックファンの希望を見事に打ち砕いてますね。笑 私もRadiohead以来夏フェスへと腰を上げる輩です. 今年のサマソニは二日行っても元取れるとおもっちょります. 気をつけなきゃならんのは,体力配分と,特に酒です.はい.テンション上がりすぎて飲み過ぎて,吐きすぎないように注意しないと・・・ [詳しくはこちら]

コメント

デュランデュランってあの
デュランデュランか? 
まじで?

(笑)
ほぼおんなじこと思った。

電気×スチャは見てみたかったね。
PUFFYで勘弁してやってください

しかーしこれ重なるだろ。
タイムテーブル発表されにゃわからんだろうけど。

あー、デパーチャーとサブウェイズとティアーズ観ないのも無しな気がする。
財布と相談して、初日も行ってしまうかもしれんす。

さりげなくフジも更新されとるね。
myloとかsoul flower unionとかgontitiとか。

おー3日目いいねー。なんでフジいっつも3日目がいいんだろうなぁ
たぶんニューオーダーも3日目だろうね

あたしは二日とも突入予定☆
なんかサマソニ行かないと駄目な夏になるのではと、勘違いしだしてます。
ちょっと違うところに書き込みで恐縮ですが、オウテカ、素敵ね♪レヴューも面白かったよ。フムフムって感じ。
前も言ったけど、やっぱり今回のアルバムは若干いつもより分かりやすいね!!

私もRadiohead以来夏フェスへと腰を上げる輩です.
今年のサマソニは二日行っても元取れるとおもっちょります.
気をつけなきゃならんのは,体力配分と,特に酒です.はい.テンション上がりすぎて飲み過ぎて,吐きすぎないように注意しないと・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。