« 久々の早起き。 | Top | Autechre @ Club Citta' Kawasaki »

「苗場で会いましょう」という別れの言葉

naeba僕はコレが大好きなんです。

いつだっけな?たぶん初めてフジに行った時に言われて、素敵な言葉だなと思って以来ずっと使ってます。

なんか、ただ隣にいただけの人。フードやトイレに並んでる時にたまたま前後になった人。テント立ててたら突然手伝ってくれた人。
そういう小っちゃな出会いで、名前も電話番号も知らないまま、ただ「また、苗場で。」という言葉で別れるのがすごく良くて

会えるかもしれないし、会えないかもしれない。けど絶対来年の今日には苗場にいるっていう
それだけの挨拶も素敵かなっていう。

なんだろうね。


明日は待ちに待ったオウテカ来日公演です!!
なのに明日も朝が早い・・・そして明後日の朝その足で苗場へ。
生きて帰ってこられるだろうか。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。