« Mac & Windowsデュアルブート時代到来? | Top | 久々の早起き。 »

rei harakamiの新譜が聴きたいのだ

聴きたい!!のだけどお金がない。
この前やっとジャニスで返却したその足で、また借りるという連鎖を断ち切ってみた。
閉店時間5分前に行くという手段で断ち切る事が出来ました。

最近思うのだけど、僕は音楽というドラッグに蝕まれてる気がする。
初めてキメた時の快感を追い求めるみたいな。
イヤホンとかオーディオにしてもそう。どんどんいい音を求めてっちゃう。
ただ、この歳にしてやっと世の中にはたくさんのいい音楽があるって事を
すごく実感してる気はする。
だから小さなイベントにもよく行くようになった。

いやー、でも少し外で開放的にならなきゃイカン!
土日のキャンプが楽しみです。

コメント

それ、持ってるよー!
良かったよー!
金曜日、焼いていこうか??

ホントに!?お願いします!!
そっちはなにか欲しいのある??(ってこんなパブリックな所でこんな会話・・・)

良い良い!
メッセで送るという手もあるけれど、どっちでも良いっす☆
・・・って、確かにここで繰り広げる会話ではないかもw以後、メールにて(笑)

キャンプの前に。
金曜日は待ちに待ったオウテカですよ!

山Changそりゃあ当然ですよアナタ。
かれこれ5年くらいずっと来ないかな~って言ってたんだから。

ホント楽しみだ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。