« 久々に地表が姿を現した!! | Top | 坂本龍一@ZEPP TOKYO »

皆さん準備オーケー?

bc5378bd.jpg俺は全然。
やった事と言えばリストバンドを付けた事くらい。
明日はもう前夜祭ですよ!!

今晩急いで荷造りをするのだけど、きっと足りない物出てくるんだろうな。
大丈夫!?これ買い忘れてない!?みたいのあったらコメントください。


ところで、台風行っちゃいましたね。台風一過で今日はフェス日和。
今年もし4日間晴れたら4年ぶりだね。
今年は僕にとっても5回目のフジロックという節目なのです。
フジ自体は今年で9回目なので、やっと過半数。ベテランの仲間入りができるのかな。

いやー、思うとアウトドアド素人だった僕らも、いつの間にか手早く火を起こしたりテント立てたりできるようになったよね。うんうん。

とにかく、明日からはお祭り。今日はドキドキして過ごしましょう。
そしてみなさん、苗場で会いましょう!!

コメント

俺もリストバンドもう付けていい?
なんか、遠足行く前の気分?
ドキドキしてる(笑)

あー 
直前ていつも面倒い。
あー

まんどくさーーー


チケ宜しく。

い、い、行ってらっしゃい・・・。
あー、本気で悔しい。。。チケットが手元にあっただけに悔しい。。。
やはり会社のお休み状況を考慮して入社するべきです、ほんとに。もう一回言うけど、ほんっとに。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。