« あと5年早く生まれてれば | Top | 久々に地表が姿を現した!! »

フジの予定

もうあと数日でフジロックですね。
今年もお祭りがやってくるのです。We're gonna celebrateですね。

ちなみに僕のフジで見たいもの。濃くなってるとこです。ちょっと色が見にくいですが。

一日目

二日目

三日目


たぶんこの半分も見ないでしょう。というか3日目は物理的に無理な箇所しかありません。


ところで今日、世界水泳のシンクロナイズドスイミングを見ていたのですが
日本チームが使っていた曲はProdigyの“Smack My Bitch Up”(和訳:俺のアバズレ女をひっぱたいてやれ)だったんですケド・・・
PVは放送禁止だし、かの有名なビースティボーズのアダムが、チャリティイベントで「この曲をやるのはやめてくれ」とプロディジーに直談判したほどの曲です。タイトルのBitchはもちろん、Smackにもヘロインを意味する危険なダブルミーニングがあります。

もし確信犯だとしたら相当アナーキーですね。

コメント

風邪引いた・・・。
マジしんどい。
今年もだ・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。