« 意味が全然わからない!! | Top | ボロンのマネしてやってみた »

カレーの匂いに誘われるように

今日は久々に早く大学を出たね。
今帰りの電車で携帯をいじっておる。

明日はフリーザとギニュー特戦隊が来襲するというのに
まだポスターの作成に手がつかない。まずい。非常にまずい。

でもこれが終わったら苗場だ!
そう、苗場苗場、やっぱり今週末は同窓会じゃなくて苗場に行く事にしたのだった。
苗場の空が見てぇ。

あと、ライジングサンにも行こうと思う。
佐藤伸治のいないフィッシュマンズは、見たいような怖いようなだけど
彼の死がさらに重くのしかかるだけなのかもしれん。でも見なきゃ絶対後悔するよね。
今年のライジングサンは、フィッシュマンズとか、電気×スチャとか真心とか
ハイロウズとか斉藤和義とかさ、なんか、なんかだね。


そうそう、今朝、久々にスピッツの『ハヤブサ』を聴きながら大学に行った。
僕は『ハヤブサ』がスピッツの作品の中で一番名作だと思っているのだけど、
テンションが低いと『フェイクファー』にいってしまうじゃない?
でもあのアルバムの“冷たい頬”から“楓”までの流れで描かれる感情があまりに
パッケージされすぎてて、結局ウンザリしてしまうんだよね。
全部いい曲すぎるのもうさんくさいし。カラオケのためのアルバムみたい。
それよりもやっぱり『ハヤブサ』が好きだ。

やべ、またまとまりがない。

コメント

先生・・・、まさか、ライジングサン行くからって、
メタモル切らないよね??

ってか、俺を切らないよね??!!

・・・・・・・

うん?うん。そうね。
でもこのままだとフジ、サマソニ、エゾ、メタモ、朝霧に行くじゃない?俺。
絶対に破産するじゃない?
切るとしたら、まぁ、サマソニかメタモだよね・・・・。

っていうか携帯で更新すると、誰かへのメールみたいな文体になる事に今気づいた。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。