« ペンギンが嫌い | Top | 9月・・・秋ですね。 »

音楽のある生活

spluckplop実はこんなのを少しずつ作ってまして…

TwagotoBlog mini

別にこれは今んとこ人に見せるためのもんじゃないんだけど
行ったライヴやなんかを全部つけとこうと思って。
まだ情報だけ入れて、感想やなんかは何も載せてないんだけどね。
そういうのも入れて、あとはどんどん遡ってって、今まで見たライヴを全部記録したい。
少しずつね。


あと、これから行こうと思ってるライヴ↓


■SPLUCK PRESENTS "nouvelle" @ UPLINK FACTORY
2005/09/10 sat.
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door ¥1700/¥2200
and 1 drink charge

act :3rd person/ 豆柴響 /cokiyu / NSD (majikick) / cat or die

info : UPLINK FACTORY (http://www.uplink.co.jp/
  SPLUCK (http://spluck.jp

ticket:tacky5153@yahoo.co.jp
(イベント前日まで有効)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■PLOP JAPAN TOUR "FilFla & Fenton release party @ Lush
2005/09/22 thu.
OPEN/START 18:00/19:00
adv/door ¥2,000/¥2,500
and 1 drink charge

Live: FilFla、fenton、pola、RF
DJ: Flatic

info : Lush(www.toos.co.jp/lush/
  plop(www.inpartmaint.com/plop
  cubic music(www.cubicmusic.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近多少離れていた音響モノのライヴです

上のは僕が推しに推しているcokiyuさんが出演いたします。
渋谷のアップリンクはTaylor Deupreeの時に一度行ったのだけど、すごくアットホームで良いところ。田口製作所のスピーカーを使っていて、そんなに大きくないけどすごくいい音が出ます。ごまかしのきかない出音です。
SPLUCKという企画屋さんはずっと気になっていたのですが、とても僕の理想像的な企画屋さんな気がします。
とにかく楽しみです。


下のは日本が誇る超優良レーベル“PLOP”のイベント
FilFlaとFentonの共同リリースパーティ扱いですが、RF(Ryan Francesconi)が出ます。これはたぶんすごいです。外せません。
RFがどんなライヴをしてくれるのかとっても楽しみ。

ちなみにRFの音源はここで聴けます。
Official Site
iTunes Music Store

僕は音響系のイベントは一人の事が多いですが、ホントに一度足を運んでほしいです。
絶対損はしない事は約束できます。
行く!って人いたら連絡ください(ぜってーいねー!!)

■追記■
11月3日(木)くるり ZEPP TOKYOのチケがとれましたよ。
行く!って人いたら連絡ください(こいつは1名限定)

コメント

cokiyuさんが出演するライブ、すごい興味があったので(key1さんが推しまくっているおかげ?)行ってみようと思います♪

>TAWAGOTO(小)
スゴイねー・・・まさにライフワークですな。

*moyuさん
是非!!cokiyuさん以外の出演者の方々もかなりいいっぽいです。

*しの
見てもあんま面白くないんだけどね。
どうにか面白くしたいね。

てかなんでこんな時間に研究室におるのだろう・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。