« あ、そうそう | Top | 誰のせいでもなくて、いかれちまった夜に。 »

グッドモーニングオオサカ!!

6614c47a.jpgどうもこんにちは。
サマーソニックの東京会場である幕張まで、20分弱の距離に住んでいる僕です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日15年ぶりくらい、2度目となる大阪の地でオエイシスを見てきましたよ。
何って東京のチケが売り切れちゃってね。
あれよあれよという間に大阪に来てしまった訳で・・・。
しののおうちにお邪魔させてもらってます。

いやー知らないところってのは楽しいですね。
ただ、サマーソニックは東京大阪共にチケ代同じですけど
2年前に一度東京のサマソニに行きまして、まぁ両方とも参加しての感想。

・・・大阪のみなさん、ボられてますよ。
飯にしろサウンドシステムにしろ照明にしろ、全て東京の方が優遇されてます。
大阪のみなさんは怒った方がいいですよ。

今日良かったアクト
1. Teenage Funclub
2. Death Cab For Cutie
3. Bloc Party

Oasisはギャラガーズのテンションは高いように見えたけど
風でミッド~ハイが全部流されて、音が小さすぎたので残念。
印象としては4年前のフジのほうが良かったかなぁ。
他はLittle Barrieと、ちょっとだけWeezerを見ました。

でもホント、全然右も左もわからん場所での体験だったので面白かった。

コメント

ファーック

ファーック

しのによろしく・・・。

どうりで幕張で会わないと思ったよ(笑)
昨日のNINはすごい人だったし、電気×スチャはぜひ見て欲しかったが・・・

うーむ残念ですな。

そーいえばElectraglideにおうてか、あんだーわーるどだってねー

NINのイメチェンっぷりは衝撃でした。
けど、観た甲斐がありました。うん、良かった。
オアシス、泣いてしまったじゃないか。。。
普通に、気がついたら涙がこぼれてた。。。
不毛だったことは、タオルを買いにダラダラと午後から物販行ったら、アジカンのしか残ってなかったので、アジカンタオルで涙を拭ってたこと。

じゃあ朝霧の話しよーぜ、掲示板でさー。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。