« iTMS Japan 正式発表!! | Top | ただいまー »

涙が出てきた

8449ecb9.jpg涙が

っていうか・・・

3b008aac.jpgベック来たのかよ・・・

国際フォーラムで行われたiTMS Japanの発表会にベックが来て、演奏もしたらしい。
というか、今東京にスティーヴ・ジョブスがいると思うだけで居てもたってもいられないこの気持ちを誰かどうにかしてください。

どうせだったら、フジロックで発表したりしたらカッコよかったのにな。
そんなの大将が許さないか・・・。


冷静に今色々検索してみたけど、欲しいものがことごとくないねー。
同じものを他国のストアで検索すると、あるのね。
これから増えていくんだと思うけど、やっぱり日本のレコード会社相手にするのは骨が折れるよなぁ。


あと、今日地味だけどiTMSではストーンズの初期作品を含む全作品を揃えた。
これで”iTunes Music Storeはローリング・ストーンズの完全なデジタルミュージックカタログをフィーチャーする世界唯一のオンラインミュージックストアとなる”らしい。
これは素晴らしいことです。

コメント

見ました。
いやー学校休んでまでブログ更新の精神にはほとほと感服しましたよ。

早く家帰って、iTMSやりてー

すごいよね。
早速試しました。
先日の『ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に』っていう話題でも結構衝撃(良い意味でも悪い意味でも)でしたが、今回のはすごすぎです。
次にパソコンを買うときはウィンドウズを卒業しようと思います。
感謝の気持ちを、形にしたいと思います。

月刊プロボーラーがあって笑った。
出世したね、アベシの先輩。

試したけど、やっぱり海外のはアカウント取っても購入できないのね。
当然か。。。

やってみました。
音が良い気がする!
欲しいと思ったらすぐ手に入れて聴くことができる点が便利でいいね。
ないものはないってぐらい曲数増えてほしい!

どもども。みなさん楽しみにしてたのね。
今のところソニーミュージック、ワーナー、ビクターは全く協力する気がないんだってさ。
ホント日本の音楽業界ってのは腐りきってるなぁというか、自分の目先の利益しか考えない連中が牛耳ってるのだなぁと思う。

このiTMS Japanという事例が成功する事で、何かが変わるきっかけになればと思います。

おいらもやってみました。
目先の利益といっちゃえばまぁそうなんだろうけど
一応交渉自体はまだ進んでるらしいよ。
この問題は難しいからまだ時間はかかるのかもね。

早くフレキシブルな時代がくるとよいね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。