« サソリの堤 | Top | 明日は »

とんねるず

やっぱ面白ぇなぁ。
あのころのテレビってすっごい面白かったよなぁ。
憲さんのフレームに入ってくる段階で既に顔作ってんのとか
のっけからケリ入れんのとかマジで大好きだったわ・・・。

あとひっさしぶりにケッペタン見た。
俺あのネタがめっちゃ好きだったの。憲さんの腹話術のやつ。
今ケッペタンでググったら何も出てこなかった・・・・。
ケッペタンは放送回数もそんなに多くなくて、
定着したキャラじゃなかったにも関わらず
あの順位だった事にスタッフの気概を感じたね。

でもあの頃の金を無駄にかけたバラエティってホントいいよね。
フジテレビすげぇなぁ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とんねるず:

» 仮面ノリダー from テレビなぐりがき
9月29日「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ) 総集編っていうか、 蔵出しっていうか、 とんねるずとフジテレビの歴史を、 名場面とともにふりかえるっていう内容。 TBSでいつもやっているオールスター感謝祭を露骨にぱくったスタジオ。 「... 何その口調(笑) あなたのお母さんはすごい真面目な感じの印象だったのだけど・・・。 そうかぁ。ちなみに今日また笑ってはいけない温泉旅行(松ちゃんが仕掛人編)のビデオを見てしまった。 もう何回目だ・・・。 [詳しくはこちら]

コメント

とんねるずはアレよね。スタッフとやたら仲いい感じだよね。すぐADとかがカメラに入ったりネタに参加したりするのが好きだったね。生ダラも。

すごい業界の匂いがしまくるのもなんか憧れだったねぇ。
やっぱ景気がいい時のバラエティはすげぇ。

そして、みなさんのおかげです、やるやら、ごっつを抱えてたフジテレビはマジですげぇ。


そういえば、三日ほど前、家に帰ると母が
ごっつとガキの使いのDVDを借りてきて一人で見ていました。

「松ちゃん、天才やわ!」

って言ってた。
なかなかユニークな母です。

何その口調(笑)
あなたのお母さんはすごい真面目な感じの印象だったのだけど・・・。

そうかぁ。ちなみに今日また笑ってはいけない温泉旅行(松ちゃんが仕掛人編)のビデオを見てしまった。
もう何回目だ・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。