« iPod 20GBが30GBにリプレイス? | Top | 田中秀幸 @Apple Store Ginza »

いい事言うなぁ

nano iconしばらくアップル関係の話はやめると言ったのだけどこれだけ。
AV Watchに載ったApple副社長グレッグ・ジョスウィック氏の
インタビュー

iPod nanoは日本でブレイクするか? -「この小ささがもたらす価値こそが革命」 (AV Watch)

iPod nanoについてのインタビューの最後で、ジョスウィック氏はこう言っています。

- - - - - - - - - - - - - -
 日本には、匠の技術を重んじる風潮があります。
また、小型化したものに対して、魅力を感じてもらえる国民性がある。
そうした人たちに、iPod nanoは、きっと最適の製品だと思いますし、
世界中で、最もその価値を理解してもらえる国だと考えています。
- - - - - - - - - - - - - -

あー、媚を売っていると捉えるのは簡単かと思いますが
やっぱり、勉強してるなぁというか、理解があるなぁと思います。
どうしても載せたかったのでこれだけ。


あ、そうそう僕のフェイバリット・マックサイトのマクにまた載りました!
嬉しいなぁ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。