« 何故か消されたEMINEMのiPod CM | Top | iPod nano 街頭AD »

LUMIERE

lumiere僕の大好きなお店があります。
僕の家から歩いて15分ほど。千葉のお店です。

LUMIEREという小さなセレクトショップなのですが、とにかく僕の好きな服ばかりが並んでます。少々高めのが多いのでそうは買えないのだけど。

僕は男だけど、やっぱり服はメンズよりウィメンズの方が見ていて楽しい。
LUMIEREのサイトにあるエプロンワンピースとかスカートとか、やばいかわいいもん。

ここの店員さんは社員さんは二人だけ。いつも色々選んでくれて、仲良くしてくれているシガさんという方が、いつもバツグンにかわいい服を着ているのです。上から下までとにかくかわいい。

今日はお昼の少し空いた時間に久しぶりに行って、何も買うつもりはなかったのにニットパーカーを買ってしまった・・・・。
ポッケとフードがついてるやつ。

やばい。これは本格的に破産する予感・・・。

千葉に来る用事がもしあったら一度足を運んでみてください。
とっても素敵なお店です。

LUMIERE WEB SITE : http://www.e-lumiere.jp/

コメント

千葉市にこんなセレクトショップがあるんだ。
趣味いいね。しかし千葉に行く用はなかなか思いつかない。

石坂くんだよ!!
まさかあなたからコメント来るとは思わんかったわ。ありがとう。

ここはマジで素敵なお店よ。置いてるものもいいんだけど
僕の財布の事情なんかも考えてはなしてくれるいい店員さんだし、押し付けがましくない。

確かに千葉に来る機会はあんまないと思うけどもし来る事があったら是非。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。