« rastar-noton.unit | Top | 鶴の間 »

あれやこれや

昔までは、2ヶ月に一回くらいここでどうでもいい個人的な独り言を言っていたのだけど、なんか近頃はプライベートな事を書けない環境になってきた気がする。その責任の一端は、というか全責任は僕にあるのだけれど。

僕はなにかと弱い人間なので、問題を一人で抱え込むことが出来ない。
だからすぐに人に喋ってしまって、それが新たな問題を生むのです。

でも、どうしたらいいのだろう・・・・・。

コメント

問題を一人で抱え込むと俺みたくなるぜ。
まぁ~結構回復したけど。

その新たに発生した問題をまた人にしゃべって、ちょっと解決しかけたけど、それによって別の問題が発生して、それをまた別の人にしゃべって・・・というプロセスを繰り返せば、果てしなく人との繋がりが構築できます。それはとても良いことです!バンバンしゃべっていこーぜー!!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。