« とろり | Top | rastar-noton.unit »

第2日本テレビ

dai2ntv先ほど開局した第2日本テレビ。
日本テレビが本格的にネット放送に乗り出した。過去の人気番組や、松本人志の新作コント(!!)が放送されるらしい。
混んでて入会までできんかったので明日やろう。

ところでこのサイト、絶対4℃が作ってるよね・・・。
サイトの構成も4℃が考えてるんじゃないかな。通りの名前とか、入会案内の掲示板ぽいデザインとか。すごい“ぽい”作り。ビヨンドシティみたいだもんね。
この前のリンカーンのオープニング映像といい、頑張ってるなぁ(まぁこれが4℃制作と勝手に決めつけてるだけだけど)

第2日本テレビ:http://www.dai2ntv.jp/
STUDIO4℃:http://www.studio4c.co.jp/

 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 第2日本テレビ:

» 第2日本テレビ 本日、笑劇のオープン from って、どーよ
第2日テレこと、第2日本テレビが先程オープンしました。 土屋さんが出演中の深夜の番組に、キャイーンの2人がゲストで参加し、サイトのオープンをお祝い。 さっそく番組の中でオープンしたばかりのサイトへアクセスしてみよう!ということになったのだが… ごっつみたいな番組がゴールデンで放送されていた事自体が 今の時代からすれば奇跡ですもんね。 「自分のファンがわざわざ金払ってまで観に来るねんから ウケるに決まってる」・・みたいな理由で10000円ライブ 以来ライブもしないでしょ? 土屋さんからすれば「じゃあここで!」って感じよね。 観たかったんだけど、観れないのね・・Mac・・ [詳しくはこちら]

コメント

これ見た?
http://www.ntv.co.jp/dai2-junbi/afterlive.html

松っちゃん、背水の陣かい!

やっぱり高須光聖出てきたよ・・・・

まぁ松ちゃんテレビはほとほと諦めてるしね。
こういう形なら何か変わるんじゃないかってすごい楽しみではあるよね。

でも100円は安すぎると思う。

ごっつみたいな番組がゴールデンで放送されていた事自体が
今の時代からすれば奇跡ですもんね。

「自分のファンがわざわざ金払ってまで観に来るねんから
ウケるに決まってる」・・みたいな理由で10000円ライブ
以来ライブもしないでしょ?

土屋さんからすれば「じゃあここで!」って感じよね。
観たかったんだけど、観れないのね・・Mac・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。