« この街は僕のもの | Top | 起動まで1時間 »

ダブルバトン

ブログバトンってのは、ようこんなにみんなやるなぁと思っても
いざ廻ってくるとと楽しいからやってしまうよね。

今回は、しのから夢バトンてのと性格バトンてのが廻ってきました。

--夢バトン--
Q1.小さい頃、何になりたかった?
建築家。
小学校の頃、好きな子に僕はそう言っていたらしい。

Q2.その夢は叶ったか?
叶う雰囲気はない。
うめちゃんに僕の夢は託されるのです。

Q3.現在の夢は?
おもしろい仕事をして、一目置かれて、稼いだお金を面白いことに使う。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
親にお小遣いをあげる。
かっこいい家をかりる、かっこいいものを買う。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
フジロックフェスティバル。

Q6.昨晩見た夢は?
ある人と、講堂のような場所で、ものすごい面白い顔のおじさんの話を聞かずにコソコソ喋っていた。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は
我こそは!!という人は持って行って下さい。


--性格バトン--
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
慣れた人の前では賑やかだけど
慣れない人の前ではありえないくらい大人しい。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
面白さ至上主義、自信過剰、人見知り、先送り、凝り性

Q3:好きな友達のタイプは?
面白い人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
面白くない人

Q5:立ち直りは早い方ですか?
早いときと遅いときの差が激しいが、早いときはたぶん凹んでない。

Q6:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
シバカシ

Q7:バトンを廻す5人を選んでください。
我こそは!!という人は持って行って下さい。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。