« ねむ! | Top | 何故か消されたEMINEMのiPod CM »

どう思う?

we'll be back新しいiMacと、新しいiPodが発表されましたね。
結局いつの間にか寝てしまった・・・

5G iPod
ところで、このiPodのデザインどう??ディスプレイとクリックホイールの比率は断然前のモデル方が美しかった気がするのだけど・・・。
なんだかグッとこないなぁ。

歴代iPodの中で一番デザインの悪いものになってしまった。機能的にもアッと言わせるものがないし、残念・・・。

2G iMac G5
iMacは・・これはヤバい。これは欲しい。
あたらしいフィーチャーFrontRowはiMacをメディアセンターとして利用するための機能、iPod shuffleそっくりのワイヤレスリモコン“Apple Remote”で操作する。それにiSight、AirMac、Bluetooth、MightyMouseが標準装備で、もうこれは他にオプションでつけるもんはなんもないよ。
さらにCinemaDisplayと同じ液晶パネルがついて20万を切ってるのはホントに驚異的です。

FrontRowのソフトウェアのデザインも素晴らしい。
http://www.apple.com/jp/imac/tour/

これは買いですよ!

コメント

iTunes6ってもうリリースなの?
iMacの横にシャッフルが入るんですか

コイツはiPod shuffleとほぼ同じ形をしているけど
iMacをメディアセンターとして使うためのリモコンだよ

http://www.apple.com/imac/frontrow.html

でもやっぱりこの人たちはTVチューナーを内蔵したりしないね。

なるほどよく見ると違う・・・
iTunes6でビデオも販売するようになるんですな。
iTunes5は短命だったな~

何やらnanoをでっかくした様なデザインやねぇ。
確かにバランスはあんま良くないけど、ディスプレイ側表面がnanoみたいに一枚アクリル的なガワが付いてそうな感じは初代・二代目のiPodみたいで嫌いじゃないけどなぁ。
最終形態のフリーザかノーマルのフリーザかみたいなとこか・・・

実物見たらもっと良く見えそうやね。

iMacは文句無しにええね。
コストパフォーマンスがエライことになってる。
これは買ってしまいそうやね。

iMac、うれしいですね、これは!
AirMacも今まで通り使えそうで、
もう買ってしまうしかなさそうです。
あのマウスも付いて気ちゃんですね!すごいぃぃ。

*tei kentoman
そう、これめちゃくちゃ薄いのね。60GBですら前の20GBより薄いのね。
それと全面のキワがスクエアになってる事を考えると実物はさほど悪くないかもね。

*cokiyuさん
僕も色んな選択肢をずっと考えていたのですが、決めてしまいました。
今朝、20インチ注文しちゃいました!
インテルMacは相当しばらくおあずけです(笑)

買ったの?!
iMac買ったの??

いいなぁ。

あ、お帰りやまちゃん。
iMac買っちゃいましたよ。まだたぶん2週間くらい届かないけど。

相当久しぶりの新しいマックだよ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。