« 確実に | Top | ねむ! »

ラブバトンとかいうやつ

センスが0なさろーさんからまわってきました。
フェチバトンよりライトに見えて、じつはヘビーなラブバトンですよ。

Q1.理想の恋人像を教えてください。

  子供の無邪気さと大人の知性を両方持ち合わせている人。
  ハイIQなおバカ。

Q2.恋人選び。見た目と性格を重視する割合は?

  見た目から入る事の方がもちろん多いですが、結局は性格。
  でも中身って絶対見た目に出るよね・・・?

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデ-トプランを教えて下さい。
 
  大体何も考えない。

Q4.好きな人とはじめて二人でカラオケに行くことになりました。
どんな曲を歌いますか又は相手に何を歌ってもらいたい?

  いや、行かないでしょ彼女とカラオケ

Q5.夜の遊園地。はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

  ドキドキクライマックス!じゃなくても手はつなぐ気がする・・・・

Q6.楽しいデ-トの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時、あなたならどうする?そして相手になんていう?

  終電が終わりましたね。完全に。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

  自分


Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人はいますか?

  いる

Q9.その人はMIXI内に生息しますか?

   いやー、ミクシィの話はいいんじゃないすか?

Q10.ラブバトンをまわす人。

  またまたアンカーでお願いします。
  なんか、どういう人が好き??みたいな設問が多いと思ってやり始めたら
  カラオケとか遊園地とかあんまり縁のない感じだったなぁ・・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。