« そうそう | Top | イオンのCM »

今年はくるりでカウントダウン!!

tt
毎年カウントダウンは清志郎がつとめていたCOUNTDOWN JAPAN。今年はナント!くるりです!!
・・・フジロックのときのあの感動に続いて、くるりで新しい年を迎えてしまったりしたら絶対泣いてしまう。

フジ、朝霧、RSR以外はフェスじゃない!という至極どうでもいい持論を撒き散らしている僕は、ロッキンオン主催のフェスには一度も行ってなかったんですよ。まぁジャパンフェスは一生行く事はないにしても、今回は、うーーーん・・・・。
実は毎年COUNTDOWN JAPANにはちょっと魅力を感じていたのだよね。チルアウトスペースの作り方なんかは、他の屋内型フェスに比べたらだいぶ良さげだしね。幕張メッセをあんなに贅沢に使うイベントは他にはない。そして今年はFREEDOM VILLAGE COUNTDOWNが開催されない。

すべての条件が揃っちまいましたなぁ。

・・・・・・・・・・


渋谷陽一待ってやがれちくしょう!!

・くるり on WEB
・COUNTDOWN JAPAN OFFICIAL WEB

コメント

「ファンが変わったな・・・」とお嘆きのY-HARA氏。
果たしてアウェー全開の中、くるりでキチンと泣くことができるか!?大いに注目です。
フリーダムヴィレッジがないのはイタイ!

やっぱりくるりがカウントダウンですか。
これは結構見たいね

確かに毎年ちっと気になる"イベント"ではあるよね。
さーて、今年はどうすっかなー。
念願の富士登山とかかなー・・・しのはどうすんの?

富士登山!!
いいねぇ・・・。

元旦はみんなではしゃぎたいんだけど・・・。
ホラ、俺今まで毎年バイトだったからさ
シバカシのBBSにスレ立てたのでみなさんご参加ください。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。