« sound circle | Top | Rei Harakamiの音楽世界でコスモを感じろ! »

結婚とはなんぞや

昨日は昔のバイト先の友人の結婚式(二次会からだけどね)に行って来ました。
今までいとこの結婚式しか行ったことがなくて、親しい友人のそういう場に行くのは初めてだったのですが、やっぱりいいものですねぇ。
結婚てなんなんでしょうねぇ。僕はいままでものすごく人に恵まれてきたお陰で、逆にあまり深く考えることが少なかったかもしれん。それが当然と思いすぎていたきらいがあります。
あれ?うん、何を言おうとしていたかわかんなくなってきた。まぁ、僕もいろいろちゃんと考えながら生きていかんとなぁという話です。


ところで、話は変わるけどエレグラのタイムテーブルがいつのまにか発表されてたね。
東京は久々の2フロアだよ!!今年はオウテカが来るだけあってやっぱり気合入ってますね。きっと音響面も例年よりは気を使ってくれるのではないでしょうか。クラフトワークの年は結構音良かったからね。
ていうかアンダーワールド3時間??DJと交互だからセットチェンジ含まれないよね?3時間もライヴやるの??オウテカ一時間ちょいなのに・・・?
時間帯的にも長さ的にもオウテカとアンダーワールド逆が良かったのになぁ。夜10時からオウテカはちょっと早すぎますよね。せめて日付変わったくらいにして欲しかった。

elegla

::: 11/25(FRI)MAKUHARI MESSE :::
++ Room1 ++
21.00 - 22.30 Ken Ishii (DJ)
22.30 - 23.45 Autechre (LIVE)
23.45 - 1.30 Tiga (DJ)
1.30 - 4.30 Underworld (LIVE)
4.30 - 6.00 Towa Tei(DJ)
++ Room2 ++
21.00 - 22.00 Light Surgeons (SPECIAL GUEST)
22.00 - 23.45 Sharam Jey (DJ)
23.45 - 1.00 Coldcut (LIVE)
1.00 - 2.00 Chris Cunningham (LIVE)
2.00 - 3.45 Adrian Sherwood (DJ)
3.45 - 4.45 Vitalic (LIVE)
4.45 - 6.45 Carl Cox (DJ)

::: 11/26(SAT)ATC HALL OSAKA :::
21.00 - 22.30 Adrian Sherwood (DJ)
22.30 - 23.30 Chris Cunningham (LIVE)
23.30 - 12.30 Coldcut (LIVE)
12.30 - 1.30 Autechre (LIVE)
1.30 - 3.30 Underworld (LIVE)
3.30 - 5.00 Carl Cox (DJ)
5.00 - 6.00 Vitalic (LIVE)
6.00 - 7.30 Tiga (DJ)

Official Site : http://www.electraglide.info/

コメント

3時間??!アンダーワールド3時間?凄まじい。

確かに、オウテカと逆が良かったけど、オウテカのライヴ3時間も聴いたら有体離脱して戻って来れなそう・・・。

健石井の後ってのがなぁ。ま、オウテカ聴いて帰っちゃえるよねこれだと。

いや、フジでVitalic見れんかったから今回は朝まで頑張るよ!!
ライブだしね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。