« コーラにメントスを入れるとどうなるのか? | Top | 透きとおって見えるのだ »

ちょっと素敵な光景

千葉駅って、Nintendo DSの「すれちがい通信所」ってのがあるんです。見た目はただの看板みたいな感じなんだけど。
そこでちょっとお洒落なカップルと、小学生くらいの女の子が何やらやりとりをしていました。わんちゃんを交換してたのかな?どうぶつの森かな??
あそこでDSを広げてる人って、ちっちゃな子供から若いカップル、サラリーマンまで様々な人達。しかもゲームをやらなそうな感じの雰囲気の人がほとんどなんです。
こうやって違う年齢、違う文化圏の人同士が何気なくコミュニケーションしてる姿って素敵だね。
なんか、フジロックでは困っている人なんかにすぐ声を掛け合う感覚と少し似ている気がする。

コメント

あれ?買っちゃうんですか?

すんませんが、、、


通いつめてます。


マリオの家具がね・・・。
手に入ったり、入んなかったりね・・・・。

すれ違い通信所池袋にもあるんですね。
バイトに行く時マリオグッズがやたら手に入る理由がわかりました。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。