« 僕には旅に出る理由なんて何ひとつない | Top | 悔やんでいる訳ではないけれど »

はっぴい New Year!

17d8d42a.jpgあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

僕はといえば、大晦日から元旦にかけて茨城県は大洗海岸にてバーベキューをしてきました。
茨城をなめていたので死ぬかと思うくらい寒かった!初日の出もなんとか見れたし、とっても良かったです。

そして帰りにはみうらじゅんもびっくり、世界最大の120mの立像「牛久大仏」に遭遇してきました。完全に思いつきで。
その時の緊迫した模様をお送りします。

daibutsu.mov

まぁそんなこんなで、今年こそは躍進の年にしたいと思っています。これホントに。
みなさんどうぞよろしくお願いします!!

コメント

あけましておめでとうございます。
ウルトラマンよりもデカいというあの「牛久大仏」!!
みうら&いとう両氏も大推薦であると
以前「晴れた日は巨大仏を見に」という本で見ました。
いいなぁ、いいなぁ、見たいなぁ・・

結局行きに見た「大洗ファラオ」の正体はなんだったのかね??

茨城をいろいろな意味でナメてたなぁ・・・やっぱり千葉からはちょっと遠い存在よね。

でかいでしょ?牛久大仏。
ウチまじ近所なんで、まったく有り難みがないです。
むしろ下品だとすら思います。茨城モロ出し!みたいな。


いやマジで茨城なめんなよ!!


……今年も宜しくお願いします。

*雨利さん
あけましておめでとうございます。
さすが、完璧なコメントをしてくるねあなたは。
僕もあのでかさには、いささかの恐怖を感じました。
映像で見るよりずっとでかいです。僕らのリアクションは大げさではないですよ。

*しの
マジで茨城恐るべしだね。
暴走族より明らかに警察の方がこわいあたりにも茨城を感じた。

*山Chang
山田くん家からはマジで近いねぇ。車で数十分だもんね。
今年社会人組同士頑張りましょう。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。