« Coachella Vallay Music Festival | Top | ようこそおいでませ山口県 »

トリノ開幕!!

ritchie1.jpg  ritchie2.jpg

今回のオリンピックの目玉は!!
もちろん言うまでもなくリッチー・ホウティンが音楽を担当する開会式な訳ですが
もうね、がっつしHQでハードディスク録画してますよ。あとで見るの楽しみ。

ていうか、オリンピックの開会式って、Bjorkや坂本龍一なんていう素晴らしい音楽家が毎回出てくるじゃないですか。万博も前回のハノーバーはKraftwerkだったり。

・・・・・でもなんで日本のっていつもひどいん?演出家も音楽も。それこそスケッチショウとか、坂本龍一とか、コーネリアスとか、レイ・ハラカミとかさ、いるじゃない?
そもそもなんで日本人の坂本龍一をバルセロナで使われてるんだろう・・・。くやしい。

しかし、開会式が終わるとオリンピック見るもんなくなっちゃうなぁ。
 

コメント

お引越しお疲れさまでした〜。
新ブログ、とってもかわいいですね。
携帯でものぞいてみます☆

色々とありがとうございました!
でもメインページのPHP化はよく分からないのと時間がないのとでまだやってません・・・・。
サイドバーのQRコードから行けるようにしてます。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。