« rakonto pri amo / the boats | Top | うわわわわ!!!! »

行ってみたかったあのお店 - 恵文社 イン 東京

keibunsha.jpg

なんだか忙しさが軽減されると滝のように情報が入ってくる。あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたいと言った感じになる。忙しい時は結構日記風なのだけど、こうなってくるとブログに書くネタが爆発的に増えて、ここが情報サイトのようになる。

京都は一乗寺にあるという恵文社。彼女がやたら褒めるので知ってはいたけど、行った事はないのです。その恵文社が3月25(土)〜4月9(日)の期間限定で青山のオルネ・ド・フォイユの中に登場するみたい。青山オルネ・ド・フォイユってどこ!?あー、青学の裏あたり。ちょっと気になるので覗きに行ってみようかな。

恵文社一乗寺店
http://www.keibunsha-books.com/
オルネ・ド・フォイユ
http://www.ornedefeuilles.com/

 

コメント

ふふ・・・私は、意外とブログを見ているのだ。
恵文社が東京に!見てみたいなぁ。いつもインターネットで見ては、楽しい気分になっていました。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。