« Fuji Rock Festival '06 第一弾9アーティスト発表!! | Top | Where did the stereo go? »

SUMMERSONIC 06 出演者第一弾

ss.jpg

サマソニの第一弾発表も3月上旬にされますね。ところで、この時期出演者の予想は色んな所で毎年やられる訳で、アーティストのライブスケジュールやら何やらをチェックしたりする訳です。フジの出演者の話と言えばORGのすっぱ抜き。サマソニは、いつも虫食い発表やしゃれたヒントを主催者が出してきます。そこで、現在のサマソニのトップページの画像を見てください。


onemoretime.jpg

まずこれ
コンポでかけている曲が"One More Time"。



lips.jpg

次にこれ
マックに表示されているのがThe Flaming Lipsのサイトである。コンポの表示もマックの表示も、上手い事アーティスト名の部分は写ってないとこが余計に怪しい。



cds.jpg

最後に一番のヒントになりそうなのがのCDたち。
これは残念ながら読めません。読めるような気もするのだけど、僕の知っているバンドはいない気がします。 それに下のコースターみたいななのに描いてある絵、初めBjorkの『Greatest Hits』のジャケかと思ったけどちょっと違う。それにメガネとか、コンポの下にある赤いものがはいってるケースとか、何かのアーティストに関係ある気がしてきてしまう・・・・

という訳で、ダフト&リップスは決定??もしそうだったら嬉しすぎる!!CDに書いてある文字、分る人いたらコメントください。
もちろん来年から歯牙ないサラリーマンである僕は、負け犬として社会人の味方サマソニに行きますよ。
 

コメント

あのメガネはWEEZERかと思う。
または、リサローブ?(笑)

隣の無限大が
フーバスタンクって噂ですよ

どこでそんな情報を・・・・オレ的には革命的発見と思って書いたのに。
と思ったら2ちゃんに思いっきりかいてあるじゃない!!
メタリカほぼ確定なのか・・・それはヤバすぎるな

それと、カレンダーの2のところにThe Cure、25のとこにThe Whoって書いてあるように見えるのは気のせいかな・・・・

どうやらこういうことらしい

・MASSIVE ATTACK … 一番左のCDが『100TH WINDOW』
・10 Years … 左から5番目のCDが『The Autumn Effect』
・Two Gallants … 左から7番目のCDが『What the Toll Tells』
・65daysofstatic … 一番右のCDが『One Time for All Time 』
・The Flaming Lips … PCの画面がofficial site
・Prodigy … PCの画面がFlaming Lipsになる前Prodigy来日公演だった。(来日公演で出ると言ったという話もあり)
・Daft Punk … CDプレイヤーに「ONE MORE TIME」の文字
・Little Barrie … マウスパッドが『We Are Little Barrie』のジャケ

a place on the moon
http://a-place.jp/blog/index.php?cat=4

ごめん。
THE WHOって俺にも見える。
Daft PunkとThe Whoというだけで俺は行きますよ

『100TH WINDOW』!!
MASSIVE ATTACK!!!
もう泣きそうだ。
しがないサラリーマンのあたしも、サマソニには確実に行けそうだよ。。。
てか、7月くらいまではフジロックも行けるつもりでいると思う。

METALLICA
LINKIN PARK
DAFT PUNK
MASSIVE ATTACK
THE FLAMING LIPS
.....and more!!

正式決定。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。