« ちょっと思い出してまた消えた | Top | そんな訳で »

光と影の織りなす世界に

miceparade.jpg olafureliasson.jpg

最近は「何々を逃した」っていう事ばっかりですよ。
まずひとつ目。6日のMice Parade@O-Nest。見たかったぁ・・・・。クリスティーンもちゃんといて、原田郁子も来たみたい。オープニングアクトのtoeも見たかったなぁ。mumのライブは一回見た事があるのだけど、クリスティーンの声と姿、お目にかかりたかった。それと会場で売られていた『Bem-Vinda Vontade』のジャケがプリントされたTシャツ、あれかわいいなぁ。欲しかったわ。

そしてふたつ目は、5日まで原美術館で開催されていたオラファー・エリアソンの『影の光』展。原美術館は、東京で一番好きな美術館なので、ここでやるいい展覧会はいつも行きたいと思うのだけど、結局行けなかったわ。原美術館、企画展見なくてもいいから一回行っておきたいなぁ。あそこの雰囲気が大好きなのです。

そんな訳で、ちょっとへこみ気味。

Bubble Core Records
http://www.bubblecore.com/
Olafur Eliasson
http://www.olafureliasson.net/
Hara Museum Web
http://www.haramuseum.or.jp/
 

コメント

『Bem-Vinda Vontade』Tシャツね。
大阪は全然売れてなかったみたいで、
物販に「ILLI VILLの音源は売ってないんですか?」って聞きに行ったら
「おねえさん、Tシャツ1枚どうですか?」って言われたよ。
特に男の子にはかわいすぎるのかもね。

うーむ。オレかわいさとはほど遠いキャラと容姿のくせして
かわいいTシャツ欲しがるからね(笑)

この前も、にかスープ&さやソースのTシャツ買いそうになったわ。
パープルで、くもみたいな絵がかいてあるやつ。

はじめまして。
mixiでは、よく私のところに足跡ついてますが、なぜでしょうか?
何かひっかかるワードとかあるんですか?
オラファー・エリアソン行きましたよ。
素晴らしかったです☆
虹とか宇宙とかを感じて、ずっといつまでも見ていたい作品でした。

*ショコラさん
気を悪くされてたらごめんなさい。
コミュニティ一覧を見て気になったので、ブックマークしてました。そんなに足跡踏んでいたのですか・・・。スミマセン。

オラファー・エリアソン行かれたんですね。羨ましい。
ああいうタイプの作品には、原美術館は絶好の建物ですよね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。