« i-warpがついにそのベールを脱いだ | Top | 行ってきます。 »

リヤルよりリヤリティ

yajikita.gifここのところ数日間更新しませんでしたが、色々ありましたよ。

まず、先週金曜日にめでたく卒業いたしました!
でも、卒業式より前に、修論発表で「終わり」を実感してしまったので、特に感動もなく終わった。その後はOBも交えて飲み。この先生と、この研究室の下で過ごせた事はホントに幸せな事でした。


そして昨日は、昔の職場(と言ってもバイト先だけど)の友人の結婚式の2次会へ。
自分も周りの人間が結婚しだす歳にさしかかったのだなぁと思うとともに、いかに自分の結婚式を思い通りに、そしてラディカルなものにするかを考える。
一生に(たぶん)一度の事だから、商売人の思い通りにはさせん!!しょっぱいのもゴメンだ。


P1010008.jpgさらに最近、とうとう僕にハイデフ時代が到来しました。SONYのHDVハンディカムを買ってしまいました。コイツはすごいね!!家庭で、しかも数万円のコストでハイビジョンの撮影ができる時代、おじいちゃんに見せてあげたかったなぁ。

僕の祖父は、カメラやオーディオや映像機器が大好きで、僕はよくおさがりのアンプやカメラをもらったりしていた。若い頃はおじいちゃんもお金がなくて買えなかったのだけど、90歳近くになってもデジカメや、オーディオや、ビデオの編集機を四苦八苦しながら使っていた。
「自由にモノが買えるようになったと思ったら頭が追いつかん」と言って、おじいちゃんの機材はいっつもテプラがベタベタ貼ってあった。
僕は初めて持ったデジカメも、おじいちゃんに「今どきデジカメも持っていないのか!」と買ってもらった富士フイルムのデジカメだったのだ。
おじいちゃんは数年前に亡くなってしまったのだけど、きっと僕の就職先を聞いたらさぞ喜んだろうになぁ、と時々思う。



そしてそして、明日からは台湾に行ってきます!2年ぶりくらいかな。
たった3日間なのだけど、とても楽しみ!
 

コメント

はい、ハイロウズきちがいの俺が食いつきましたよ。

台湾かぁ
いいなー。

あれ?学部卒のときも行ってなかった?

馬鹿野郎!リヤルのヤが重要なんだよ!!

そうそう。台湾大好きなんすよ。俺アジアばっかり行ってるわ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。