« Fuji Rock Festival '06 第三弾発表 | Top | いいねぇ »

春らんまん

06-03-29_14-33.jpg

気づいたらあたりで一斉に桜や菜の花が咲いてますね。最近地元を名残惜しみながら携帯で写真をぱしゃぱしゃ撮っていたら、携帯のカメラをだいぶ使いこなせるようになってきた。マニュアルフォーカスなんか使っちゃって。

先日初めて4月に住むマンションを見てきました。
かなり絶望的なところやった・・・・。駅から歩くと25分くらい。その間お店はほとんどなく、その代わりに畑ならまだしも、産業廃棄物の中間処理施設や、生コン工場、リサイクル業者などがあり、その光景に工場好きの僕ですらたじろいだ。
部屋はいわゆるウィークリーマンションというやつで、ビジネスホテルと普通の賃貸物件の中間のようなもの。家電や家具はついているのだけど、カーテンや絨毯や壁紙、すべてが落ち着かない。そして変える事もできない。でも自分で決めた訳じゃないから仕方ないね。
しっかしすごい勢いでHPを吸い取られる場所でした・・・・。帰って寝るだけならいいけど、あそこで休日を過ごすのはきっと無理。土日はどこかしらに逃げよう。
夏に自分で決めた家に住むのが待ち遠しいなぁ。住環境はやっぱり大切。



それと、第三弾発表もあったフジロックがらみのお話。

ボードウォーカー&フジロッカー花見大会なんてものがあるみたい。松岡さんより。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

▼ 場所「赤塚公園」(板橋区)
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=2
近くに『日本三大大仏』の一つ(信用できねー!)と言われている「東京大仏」やら美術館やら植物園もあります。
東武東上線「下赤塚」から15分、都営三田線「高島平」から5分。
高島平団地のマーケットには安くて新鮮なお魚や肉屋もあり買い出しも可能。

▼ 日時
2006年4月1日(土)正午くらいから適当に…

▼ 参加費
大人 … 1人 1,000円 + 自慢の一品(飲食問わず)
子供(中坊以下)無料

▼ 敷物、日よけ、雨具など
DO IT YOURSELF !!!!
幹事サイドでは基本的に用意しません。
ゴミも各自で処分してもらいます。

☆マイ箸/☆マイカップを必ず持参して下さい

▼ その他(持込み可能物や駐車場について)
個人で調べて下さい。
あとは大人の判断で。

▼ 目印
一応、サッカー(浦和レッズ)のサポーターフラッグを持って行きます。
あとはロックな雰囲気を嗅ぎ取って各自で探して来て下さい。

▼ 募集対象
特になし
"ボードウォーカー"はむろん最大動員ということで。

では土曜日に会いましょう。
ロケンローーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

とのこと。できたら行きたいのだけど、引っ越しやら何やらで行けるかは微妙。でもぜひ行きたい。
 

コメント

明日、そちらの会社の面接をするので、今日読まなきゃ良かった感が全開です。

いや、面接に影響する話ではないだろ・・・・

HC1の静止画、なかなかやね。

上の写真じゃなくてFlickrにある写真だよね?
そうそう、なかなかでしょ。

しかし、アスペクト比とノイズの出方である程度分かるとはいえ、あれがHDVからキャプチャした画像だって気付いたのはおそらく君だけだと思うよ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。