« ゴールデンウィークのApple Store | Top | 月曜日 »

Earth Day

眠いけど必死で日記を書く。
今日は昼から代々木公園でのアースデイへ。あいにくの雨だったので、ボニーピンクとUAを横目に見つつタイラーメンを食べたりして、早めに切り上げた。そのあと原宿で一番大好きなお店RIZ CAFEへ。色んな話をする。
僕は来月から小田原に引っ越すのだけど、夏も間近だし、海は近いし、静岡は近いしで、土日は浜辺でバーベーキューをしたり、ハートランド朝霧牧場でキャンプをしたりしよう、なんて考えた。そう考えると小田原も悪くない。

お!SUMMERSONICにEmilie Simonが決定してる!!やるねクリマン。
数日前にはRising Sunの第一弾も発表になって、いよいよ夏がすぐそこって感じです。Rising Sunにさえ行ければ、今年のフェスティバルはコンプリート出来そうなんだけど、どうにか金曜日休みたい。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。