« JOMOのCM | Top | 明日から »

ようやく

06-04-01_21-52.jpg引っ越しが完了。マックをはじめ、いくつか自分のものを置いたら多少は落ち着くようになったものの、今までずっと家族と住んでいたので(しかも家に誰もいない事なんて年に数日もない)一人はかなり寂しいもんです。あと、やっぱりカーテン変えたい・・・。

ホントはこんな事じゃなくて、昨日のイデビアンの事とか、千葉県民なのに初めてららぽーとに行って、でかさに右往左往したとか(ららぽーと、めちゃくちゃ楽しいのね。)、ついでにIKEAを見たとか、moogの新しいモデルが出た!とか、色々あったのだけど、とりあえずご報告まで。
あ、そうそうイデビアンに行ったので Tristeza / Saxon Shore / 54-71 は行きませんでした。どうだったんだろうか。今日の地元と井の頭公園と高島平で同時に開催されている花見にももちろん全て行けず残念。いよいよ社会人ですなぁ・・・・。

ちなみに当然の事すぎて書くまでもないのですが、今日はアップルコンピュータ創立30周年というめでたい日です。おめでとう。いい30歳を迎えたなぁ。
 

コメント

あれ・・・オレの引越しのときと様子が大分違いますね・・・
なんでイキナリそんなに片付いてんの??
ウチにはまだ引越し当時のダンボールがあるというのに・・・。

いやいや、ここは一ヶ月間の仮住まいのウィークリーマンションだから、ここに写ってる椅子とかテーブルとかテレビは、デフォであるのよ。
だから荷物と言っても服とパソコンと日用品くらいなんで、こんなにすっきりしとる訳です。

お引越しおめでとう!と思ったけどこれまだウィークリーマンションなんですね。
そういえば私は一人っ子のせいかすごい勢いで一人暮らし馴染みました。楽ですよひとりって。

あ、社会人1年目もおめでとうです。大変かもしれないけど頑張って^^変化は楽しいもんです。

*orangeflowerさん
ありがとうございます!まさかそんな言葉をもらえるとは。
なんか、社員証や胸証ピンバッジをもらって、やっとなんとなく実感が湧いてきました。

(コメント気づいてもらえるかなぁ…)


写真をよく見ると、自転車はシボレーですよね?
私も同じの乗ってました。壊れたんですが…がびーん。

あと、ティファールのポット、うらやましいです。
便利ですか?

メール来るので気づきますよ!
そう、自転車はシボレーです。本当はビアンキの折りたたみ自転車が欲しかったんですけど、これより一万円ちょっと高かったので諦めました。これ、2万弱で買えるんですよね。

ティファールのポットはものっすごい便利!毎朝これでコーヒーを入れます。一人分なら30秒くらいでで湧いちゃう。僕のは一番小さい800mlのやつです。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。