« 明日から | Top | sonarsound tokyo 2006 »

Takk! Sigur Ros

sigur.jpgギリギリで間に合いました。Sigur Ros @ Shibuya AX。ここのところチケット買ったのに行けないライブばかりで、社会人一発目のこのライブが見られなかったら、完全に心が折れてしまっていたかも知れません。

実はSigur Rosのライブは初めてなのです。音のいいハコな事もあり、すごく楽しみにしていました。
会場に着くともうフロアには人がたくさんいて、PA前まで行く隙はありませんでした。序盤は出音が悪く、「こんなものなのかな・・・」と思ったのですが、後半はとにかく素晴らしかった。“Hoppipolla”、良かったな。『Takk』というアルバムのタイトルが示す通り、“感謝”とか“祝福”の空気に満ちていました。全てを洗い流す祝福の音。大切な人を想い、大切な人を尊敬し、感謝するための音楽。
ありがとう!素晴らしい夜でした。

くそぅ・・・「もっと詳しく書きたいのだけど、明日が早いのでこれで。」という最低の台詞が思い浮かんでしまう。
素敵やん・・・・
 

コメント

わー!私も8日に行きますよ☆
すごい楽しみだなぁ…。でも人がたくさんだと、私埋もれて見えないかもなぁ…心配だぁ。

外国のフェスでは、男の人がすごい優しくて、どんどん前に行かせてくれましたよ。結果、1列目のど真ん中でした。いやぁ、トム・ヨークはちっちゃくて一番前からは髪しか見えませんでしたけど…。

ごめんなさい、間違えました。ライブ、今日でした!!危なかった…。5日でした。

最高の夜でした。。。
ワンマンのライブでこんなに泣けたのは久々でした。。。
くそー、夏はもうそこだ。

*cokiyuさん
是非少し早めに行って、PA前のど真ん中で聴いてきてください!
てか海外のフェスの最前列でトムヨーク・・・?
ありえん羨ましいんですけど・・・ロスキルデですか??

*ミズエ様
ホントに良かったよねぇ・・・
出来たら2階席が迫り出してるところより前で聴きたかったけど、それでも出音はすごかった。

いいなー
いいなー

やぁ、帰ってきました。よかったぁ。

間違えました、フェスじゃなくて、チベタンフリーダムコンサートでした。たくさんのアーティストが出たから、フェスと勘違いしてました。トムさんは、ジョニーさんと一緒にアコースティックなライブをしてました。私の隣にいた女の子は号泣してお化粧が流れていました(笑)。ブラーがトリでしたよ。懐かしやぁ…。

ああ!アムステルダムでやったやつですね!
いいなぁ・・・・レディオヘッドのライブでも号泣しておられる方は多いです。

ていうか僕も一度号泣しました・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。