« 終わった・・・でもTransit Kingsがやって来るぜ | Top | マカロニアン »

今さらこの前のお休みの話

06-05-13_12-51.jpg今日サマソニの通し券が売り切れたね・・・。フェスのチケット年々売り切れるのが早くなっている気がする。なんかすごい世の中だなぁ。数年前には社会的につまはじきにされていたってのに。

この前の土日、朝本格的に起きると既に相方の姿はそこにはなく、仕方なく部屋を掃除して出かけた。とりあえずお金もないのでとにかく歩くことにした。恵比寿→代官山→渋谷→南青山と歩いた。途中で寄ったのは代官山のボンジュールレコードだけ。あとはずっと歩いた。

そんなお洒落タウンを用もなく歩いていると、なんか僕の中でモヤモヤが溜まり、中学生のようにニルヴァーナを爆音で聴きながら歩いた。"Heart Shaped Box"から"Rape Me"にさしかかるところで涙が出そうになったので、渋谷に引き返して『Last Days』を見た。この映画はノンフィクションではなくて、カートが死ぬまでの数日間に対するガス・ヴァン・サントの解釈でしかない。それでも僕は泣いた。
映画館を出ると、そこはいつも通りの渋谷だった。僕は苛立ち、また歩いた。井の頭線沿いを歩いて、下北沢まで歩いた。行ってみたかった下北沢にある和家具のアンティークショップに入った。すると、一分と経たないうちに僕の電話が鳴り、10分後にはごった返す新宿にいた。

わからん。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。