« ジョバンス!! | Top | Vend (12K/Line) Japan Tour »

地獄のアゲハから天国の苗場へ

06-05-27_02-33.jpg今週末は怒濤だった・・・。金曜にどでかいリュックで朝出社し、仕事が終わるとそのまま東京へ直行。彼女の家に荷物をドカンと置いて、i-WARPのために新木場agehaへ。そこは、なんとなんとヘドが出るくらいチャラチャラしたハコで、おおよそWARPには似合わないように見えた。けどそれはそれですごかったな。入り口のボディチェックはまるでJFK空港であった。ポッケの中身全部出させられて、バッグのチャックも全部開けられ、帽子も取らされるという徹底ぶり。あんなハコ今まで見た事ないわ。普段の荒れようを想像すると恐ろしいです。
アクトはLFOとルークヴァイヴァートはホントに最高だったな。サブフロアでWARPのビデオ作品をずっと上映しているのもよかった。
そして朝方新木場を出て、少し寝てから今度は苗場へ。

06-05-28_10-42.jpg今年初の苗場は雨。ボードウォークは至る所で雪の重みで壊れていたのだけど、日高さんはいつになく元気そうだったし、うまいもんも食えて、温泉にも入って最高!フジまでにあと何回か苗場に行きたいな。
今回は壊れた箇所の修理作業だけだったのだけど、今年のフジ本番までには、グリーンステージまで完全にボードウォークが繋がる予定。去年は途中からけもの道みたいになってたからね。

06-05-28_12-11.jpgさらに、帰ってきてみたらフジロックに細野晴臣と電気グルーヴが大決定!ムーンキャラバンが復活!!本当に最高すぎる。そして今年は日曜ホワイト夜が、久しぶりの桃源郷。ずっとホワイトだなこりゃ。今年のフジへのモチベーションが俄然上がってきた!!

妄タイ
http://motai.s32.xrea.com/frf/

 

コメント

ageha行ったことないなー

ハリーホソノクインテットって
やっぱり細野晴臣なんだ

夏がもうすぐそこですね・・・ふふ。
今年はお金を貯めて、来年は無職フェス三昧を目論むワタクシです。

なんちって、ウソです。

*せきろ
細野だねぇ。他のメンバーとか、どの時期の曲をやるのかは全然わからんけど。
でもオレンジだから、たぶんはらいそくらいの時期のやるんじゃないかな・・・

間に合うようにダッシュで行くわ。

*ミズエ
俺は運よくフジの次の月曜から夏休みなので朝まで苗場にいられるけど、来年はなんとか木曜日の夜から参加しようと思う。
会社なんてファッキン関係ねえ!(って来年も言えてるといいけど。)

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。