« HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2006 | Top | おいしい話 »

メタルショーーーック!!! 

お久しぶりです。いやホントに。
なんでこんなにブランクが空いたのかというと、大した理由ではなくて、毎日家に帰るとすぐに飲んで寝てしまっていたからです。ごめんなさい。

mo4316.jpgこの前の土曜日、渋谷で映画『メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』を見ました。いやはや、楽しすぎる!!映画館はタモリ倶楽部のセットのように見えたし、のっけから爆音でセパルトゥラがかかってテンションが上がりまくりました。前のお兄さんはは上映中何度もヘッドバンキングしていたし。前回の4大スラッシュの日記のコメントの多さからも、メタルの根強い人気が伺えます。
あー・・・やっぱりヘヴィーメタルいいなぁ。今回映画を見てサマソニで大好きなバンド二つも蹴ってメタリカを見る勇気がさらに湧きました。

そしてそして、世紀のメタルフェスLOUDPARK 06にSLAYER、MEGADETHに続いてANTHRAXの参戦が決定!!
こりゃビーストフィーストを遥かに凌ぐお祭りになりそうです。両日とも行きます。Lamb of Godとかもいい機会だから見たいなぁ。ソウルフライとか来ないかなぁ・・・・

映画 | METAL メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー
http://www.metal-movie.com/
LOUDPARK 06
http://www.loudpark.com/

 

コメント

いやー・・・驚愕でしたね。ヘッドバンガーズジャーニー。映画中に爆笑しても許される雰囲気が良かった。

ラウドパークのチケットが取れなくて困っています。

オレ的にはメロイックサイン→メロイックサイン→メロイックサイン→メロイックサイン→中指(メイヘム)
が良かった

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。