« なんとか | Top | モンスター降臨 »

引っ越したばかりの僕にピッタリの家バトン

06-07-15_12-37.jpg 06-08-10_22-02.jpg

一目惚れして住み始めた僕の家ですが、全く片付きません。未だに段ボールだらけです。
引っ越しやら何やらでやらなきゃいけないことをやれないでいます。今月中に部屋をなんとかしたいなぁ。

という訳で家バトン。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らし

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
いっぱいある。
箱の中にも沢山写真があるし、ハードディスクにも沢山。全部で何千枚あるのだろう・・・・。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
今は彼女の服がかかっているだけ。
カーテンすらかかっていない。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
ぬいぐるみはいないと思うけど、人形じみたものはいっぱいいる。

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?
今の部屋にはない。
いくつかピックアップして持ってきたいのだけど・・・。

Q6 あなたの部屋にある機械は?
機械だらけ。てかどこまでが機械なんだ??
パソコン、テレビ、HDDレコーダー、アンプ、CDプレイヤー、レコードプレイヤー、LDプレイヤーなどなど

Q7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
気持ちのよい川風。

Q8 あなたが寝るとき、周りに置くものは?
めざまし、眼鏡。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
 14畳ワンルーム、長方形。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白、木の色の2色(木の色を一色に数えて良いのかわからんけど)

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
今は自作のデスクと棚だけ。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
一番多いもの・・・・?体積が?数が?
数だったら・・・・CDかなぁ。

Q13 あなたの部屋にはポスター類がありますか?
今のところない。

Q14 あなたの部屋で目立ってるものは?
とにかく引っ越しの段ボールのゴミが目立っている。むかつく。

Q15 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
自分が過ごしやすい空間。
あったか味が欲しいので、新築のおっきなマンションとかには住みたくなくて、今は1979年築の小さな集合住宅です。
いつかは古民家を再生して住みたいと思っている。

Q16 ところで、フジロック’06に行きましたか?
行きましたよ!
28日夜〜31日朝まで

※この質問はQ16で「はい」と答えた方に聞きます。「いいえ」と答えた方はQ18に進んでください※
Q17 あなたのフジロック’06トップ3アクトを教えてください。
この前も書いたけど、
1. Killing Joke
2. Transit Kings
3. 二階堂和美

それと、電気グルーヴ、Mogwai、Super Furry Animalsも良かった。迷った末の3アクト。
細野とハッピーマンデーズは見たかったなぁ。

Q18 バトンを回す8人は?
んー、だれか貰ってください。もし貰ってくれた奇特な人がいたらコメントくださいね。

コメント

部屋いいね
すごくいい
本当にいい
なんかいい

俺最近一人暮らししたいの
こんな感じで感じな部屋がいいの
働かないと

あとどうしてもって言うからブログ更新したよ
持ち札の最後から二番目

けんちゃんに部屋を褒められると嬉しいというか、なんか自信が湧くなぁ。
是非是非遊びに来てくださいな。

いやー、この前サマソニで会ったとき感想言ってしまいましたが、14畳て広いよねー・・・いいなぁ。
オレの部屋ですらドラムが置けるんだから、吉原君のとこはマーシャルのアンプセットをドラッ!と置けるんじゃないかなぁ。

あと、どう考えてもメタリカ良かったと思うわけです。そして、その影響からか、サマーソニックが楽しかった気がする。

メタリカ良すぎたよ・・・
やっと日記アップしました。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。