« まさかの日本版!! | Top | 取手アートプロジェクト2006 »

Gaba Global Stars

gaba.jpg近頃とても星が綺麗ですね。最近結構帰りが遅くなる事が多いのだけど、帰り道土手を歩きながら星空を見上げるといい気分になります。 僕の家のまわりは暗いので、星がホントによく見えるのです。

ところで、英会話のGabaってありますよね??電車の広告でも時々見かけるやつ。あの英会話教室のウェブサイトがすごく良かったので載せておきます。車内広告もシンプルで綺麗なものが多いけど、このサイト、見たらPianaさんが音楽をやっているみたい。中盤以降のコードが絶妙。デザインはどこがやってるんだろう。作りを見ると、大きなところがやっている感じじゃないけど、とっても素敵なページだよね。

Gaba Global Stars
http://www.gaba.co.jp/stars/index.html

 

コメント

Gabaの広告は確かに気になってた。あの緑のマーカーとかプリントなのかぁとか…
目を引くよね。

対してイーオンの広告に英文が載っていたのだが、こないだ外国人に添削されてた。駄目ですな。

外国人に削除されるって、どういう事すか・・・?

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。