« 大好きな写真家 | Top | Clearification »

先週のお話 〜Wii祭り&さよならU2

06-12-09_14-44.jpg

先週、Wii買いました。町田のヨドバシに6時間並んで・・・。正確に言うと、30分並んで5時間半レジ待ちをしました。
上は、我が家のテレビ横に鎮座されるWii様です。小さい!!

ゼルダとWii Sports、それとはじめてのWiiを買ったのだけど、未だにゼルダやってないです。Wii Sportsが面白すぎて。結局朝方までビール飲みながらボウリングやらテニスやらゴルフやらをしていました。楽しかった!!


そして、U2@さいたまスーパーアリーナ、見事に逃しました。理由は「気づいていなかったから」。
あー・・・最悪。僕は毎年フジロックに行く度に「来年はU2がヘッドライナーだな!!」ばっかり言っていたし。「Elevation Tour」のボストンの映像を見てテレビの前で涙ぐみ、このツアーに日本が組まれなかった事を本当に恨んだのです。5年以上見続けた夢途絶える。
当日ダフ屋でもA席ですら2万以上だったそうで・・・Wii購入の翌日は枕を涙で濡らしたとさ。ああああこの写真を見るだけで泣ける・・・
 

コメント

U2を逃したのは2回目です。…正式には3回目か!?
1度目は10年前にダブリンでチケットの受け取りミス、今回は身重…悔しすぎる。4月のチケット取ってたのにさー、予定通り4月に来てくれてたら行けたのにさー!!
しかも、12月の延期公演が決まった時「妊娠8ヶ月じゃムリだろう…」と大事を取って振り替えしなかったけど、この体調なら全然行けたよー!!(それでも普通の妊婦なら行かないだろうし、周りは「何考えてるんだ!」と言うだろうけど)

テレビに出ているボノを見たら、あの内容を見たら、あの写真を見たら、もうやりきれない気持ちでいっぱいになります。

と、その気持ちをここで吐露してみた。そんな12月4日の夜、私はきゃっきゃ言いながらWiiで遊んでいたけど。

ホントに悔しいよねぇ
俺一度も見たことないんよ。前回来たのはポップマートツアーだしねぇ。
U2とREMはマジで見たい。てかフジで見たい。

一緒にバイトしてた時、シャトルバスに乗ってたらマイケルスタイプに似てる人がいたよね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。