« ある朝の風景 | Top | ・・・・・・・・ »

colour like no other.

flickr.jpg

ふとFlickrのMy Favoritesのページを見ると、結構な数の写真が追加されていた。何気なく見ていて気になった写真をお気に入りに追加しているだけなのだけど、なんだか自分の好きな写真の傾向が見えてきて面白い(これがSNSの面白さ、という訳か・・・)
たとえば、足だけが写っている写真が多い、とかね。


でも一番の特徴は、色だ。BraviaのスーパーボールのCMも、すごく好きだった。
やっぱり僕の生活にはもう少し色が必要なのだ!!と思いたって、今日は黄色い小さなミルクケトルを買って帰った。キッチンとかお風呂をカラフルにしよう!なんて、女の子みたいですかね・・・。

そうそう、前回の日記の通り、先週は苗場に行ってきたのですが、いつもいつも「行ってきます!」っていう日記を書くだけ書いて、その後「行ってきました」っていう日記を書かない事が多い気がします。
明日からは仕事で大阪、出張が多い仕事ではないので、こういうのってなんかウキウキします。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。