« 今から | Top | コメントについてのお詫び »

フジロック、ことしの注目は・・・

beast.jpg

苗場から帰って来ました。あっちに居る間は天気も崩れず、相変わらず楽しい夜を過ごしました。
返ってきてみると、苗場に来ていなかったorgさんから、タイムテーブルのすっぱ抜きが発表されていたりして(ハピマン再来!!)、何を見ようか、初日の夜は困ったなぁなんて考えています。
んで、今年のベストアクト候補ですが、実はビースティーズに期待をかけているのです。

BEASTIE BOYSの新作が『THE MIX UP』7/4にリリースされますが、全曲がインスト、久しぶりにメンバーが全員楽器を持ってのアシッドジャズが全曲展開されるとのこと。今年の彼らはスペインのsonarに異例の出演をしたりと、かなり気になる。
彼らのFlickrのツアーフォトを見ても、やっぱり全員楽器を持ってやっているみたいだし(もちろん衣装はブルースブラザーズスタイル)、めっちゃ良さげじゃない・・・?という空気感がヒシヒシと伝わってくる。

http://www.flickr.com/photos/oscilloscope/

初めは見るつもりはなかったのだけど、俄然楽しみになってきた。
意外にもビースティーズがベストアクトになる予感・・・
 

コメント

ハピマンのこの時間はどうなの?せめて暗くなってから見たいけど。

今年、1番期待してるのは
ホントに一発目のグリーンのサンボマスター。
朝から愛と平和を叫んでもらえるのは楽しくて仕方がない。

その時間は確実にステージエリアにはいないだろうなぁ

てか今年のフジ、キュアー、ビースティーズ、ケミカルに、ジャービスコッカー、クーラシェイカー、オーシャンカラーシーンまで、なんかアーリー90'sだよね。実現しなかった予定アーティストもレイジ、スマパン、パールジャムとかだし。
サマソニのヘッドライナーと対照的。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。