« なッ・・・・!!! | Top | The Album Leaf & Pinback @ LIQUIDROOM »

MacBook

overview_hero20080226.jpg

うーむ、終電を逃してタクシーになってしまった。
タクシー帰りって、請求できるのかもしれないけど、明らかに自分の生産性が低いせいの結果なのでなんだかいつも請求できない。


ところで、次にモデルチェンジしたらMacBookの黒を買おうと思ってました。
したら昨日発表された(MacBookってリリースのマイルストーン5月、11月だと思ってたけど、こういう事もあるのね)

けどねー、クロックは2.4GHzになったのだけど、L2キャッシュが4MBから3MBに地味に減っているのだ。騙されるな。
それと決定的なのはマルチタッチがMacBook Proにしか付かなかったことで、今回は買い控え。

元々、「次のモデルチェンジで買おう」と思っていたのも、マルチタッチトラックパッドが付くと思っていたからだし。
恐らくコスト的には問題ないと思うのだけど、いわゆる上位機種との差別化というやつなのだろうね。

でも、あの機能こそ、エントリーモデルに付けた時の訴求力が大きい機能だと思うのだけど・・・。
たぶんすぐに(夏までには)モデルチェンジがある気がします。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。