« Magi System | Top | Rage Against The Machine 前夜 »

幸せの形

一週間ほど前の話になるが、友人の結婚パーティに参加した。
こぢんまりとしたハコで、本当に良いお祝いだった。

僕は音響の担当として、運営側としてもやらせてもらったのだけど、こんなに素晴らしいお祝いを、贈る側としても参加できた事にとても喜びを感じた。

彼は、僕のとても親しい友人の、中学の友人として紹介され知り合い、今では僕の友人になっている。

彼は、挨拶の中で、彼女とはお互い好き同士でもなく知り合い、その後あれよあれよという間に付き合い、あれよあれよという間に自分の妻になっている。それは不思議な感覚だ、と言っていた。

彼は、普通の生活を普通に過ごせる事、その相手が彼女である事が幸せなのだ、と言っていた。

彼は、全ての人に感謝しているように見えた。僕も彼に感謝した。



そして僕もまた、幸せなのだという事を心から実感した。
今、僕は幸せである。まぎれもなく。

愛する、感謝する、一つ一つのことを丁寧に素直にやることが、いかに大切な事か。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。