« ロシアのルーレット | Top | Autechre @ Liquidroom »

Golite Shangri-La 3 試し張り @ 多摩川

とうとうやりました。

一緒にテントを購入したKENTOMANカップルと共にに、「新しいテントを立てる会」開催。
いい天気だったので、そのまま軽くBBQ。

肝心のShangri-Laはというと、とにかく驚くほど立ち上げが早い。まずネストの角六ヶ所をペグダウンしてしまえば、あとはつっかえ棒のようにポールを入れるだけ。
シェルターはそこにフライシートの要領でかぶせるだけ。ものの3分ほどで立ち上がってしまう。
この日の多摩川はかなりの強風だったのだけど、ビクともせずに立っていました。

ちょっと不安なのはフロアが薄い事。特にフェスでの使用の場合は下に石が多かったりするので、グラウンドシートは必要かもしれない。
あとは早く一泊して、居住性を確かめたいな。

DSC_0017.jpg
手前が僕のShangri-La3、奥がKENTOMANのMo Room 2p


DSC_0008.jpg
なんかビーパルの記事広告の写真みたいな仕上がりに。
 

コメント

はじめまして。
某SNSの足あとから失礼します。

コミュニティや聴いてる音楽が被るなぁと思ったらシェルターまでw
しかもCampSaverご存知で。

ちなみに私はHEX3とNUKTUKとパビリオンwユーザーです。

ソロで底無しで使ってこそのモノポール。
是非お試し下さい。

コメントありがとうございます!

確かに、シェルターのみ+コットはカッコイイですよね。

ただ、僕は以前起きた時顔の上にムカデが這っていた恐怖体験があるので、バグネットを手放せません・・・

シャングリラ新色出るみたいですね。
個人的には朝の遮光性が高い方が良かったので、残念。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。