« DJします | Top | 結婚しました »

ジョナサン愛撫

itunes8.png

昨日のAppleのイベントでiPodラインがリプレイスされて、一応今日iTunes8入れてみました。
インストールしてまずやることが、パッケージ開けて文言リソースファイルの書き換えってのも嫌ですが・・・

グリッドビューCD屋さんみたいでいいね。
Geniusに情報抜き取られるのに抵抗を感じつつもOKしたら、30分経っても5%くらいしか情報収集が終わっていない。
不具合に注意しつつ、使っていこうと思います。

ipodtouch2.1.png
そして、iPod touch、スピーカー付きましたね。これでiPhoneを買う理由はほぼ皆無に。
1万円近く値下がったし、そろそろ欲しいなぁ。

背面のステンレスの曲面ラインと光沢が非常に良い。曲線を使って鏡面仕上げだとこうも美しくなるのか。それともJonathan Iveの面の見つけ方が神業なのか。
まるでRaymond Loewyの作品のようです。美しい。

欲しい。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。