« iPhone 使用2週間 必需品アプリ(実用編) | Top | 舞姫酒造 - 翠露 青梅酒 »

GW

終わってしまいましたねぇ・・・

今年のGWは、夫婦で長野に行ってきました。 元々キャンプをする予定だったのだけど、「一泊くらい宿を取るのもいいよね」と、我々お決まりの数日前の思いつき。
ただ、世間のゴールデンウィークはそうそう甘くない。どこも埋まっているし、第一、高い高い!!1万円台くらいでは大した宿に泊まれないというふざけた状況。

「もう2泊キャンプしか無いねー」なんて言っていた所、ナント!!関連会社の保養所にキャンセルが出ている事を偶然発見し、速攻で予約。
このGWのさなか、わずか○千円でご覧のお部屋とコース料理の夕食を頂く幸せを預かる事ができた。

この保養所は長野は蓼科の別荘地の中に立っているのだけれど、静かでとても良いところ。
是非夏にまた行きたい。
この日は八島湿原、車山、白樺湖なんかに寄りつつ、宿へ。


IMG_0124.jpg  IMG_0127.jpg

IMG_0146.jpg  IMG_0120.jpg


そして、二日目は木崎湖まで足を伸ばしてキャンプ。
さすがに混んでましたが、それよりも何よりも、ここはどうやら何かのアニメの舞台だったらしく、ズラリと並ぶ痛車、そして、黒を基調とした服を身にまとうかなり高レベルのアニメオタク達。
という、長野の奥地に来たにもかかわらず、空気が淀んでしまうような魔空間だったのです。
引き返す事も出来ないので、ここで一泊。


DSC_1233.jpg

DSC_1241.jpg


三日目は各所に寄りつつ、最後はお蕎麦を食べて帰りました。
かなーり充実の3日間。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。