« 親父ネットの海へ | Top | 死ぬる・・・・ »

マ・・・・マクに・・・・

マクというあほあほマックサイトがあります。
あほあほだけど、情報量では日本のマック情報サイトでは一番良くて、大好きなサイトであります。

昨日ワールドビジネスサテライトという番組で、新しいiPodについて紹介されていて、
そこでのアップルジャパンの部長の発言があまりに口から出任せだったもので

こんな感じ

Q:他のプレイヤーとの違いは?

A:えーっと、テンポの速い曲の次には遅い曲が流れたり、季節にあわせて曲が変わったりします

Q:え!?季節もわかるんですか!?

A:あ・・・・はい。そういうものが・・・組み込まれて・・・いるんです。


ええぇぇーーーーっ!!!全部嘘やん!!出任せやん!!


と思いまして、あまりにおもしろかったので、
マクにメールでお知らせしたら

なんと・・・!!

スーパーニュース扱いで紹介されました!!!

しかも信じてるし・・・、わかってて言ってるのかな・・・
もう一回メールしておこう。

いやぁおもしろかった。


つかここマックblog化してるな・・・
もっとちゃんとしないと。

コメント

見たそのワールドビジネスサテライト!

営業部長だよね?

僕は信じ込んで「あーすごいなーアイポットは…季節感を感じるシステムもついてるんだなあ…きっと温度とかを感知するんだろうなぁ…」とか考えてました。

なんだ嘘なのか…

季節が分かるっつーか、季節に合わせたタイトルの曲を選ぶんだよね?シャッフルで。

けっこー素敵な機能ですよね。iPod Shuffleほすぃ。

福山まだこねぇ・・・納期25日後って・・・・。
こんな事なら基調講演直後にポチしとけば良かった。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。