« Appleと無印良品 | Top | マ・・・・マクに・・・・ »

親父ネットの海へ

108c882a.jpg本日ウチの親父のホームページをうpしました。

こちらです。

もちろんタグ打ちはしんどいのでIDで。
代わり映えせん絵ですがよろしくおねげいします。

このホームページのポイントはあれですよ。
エキシビジョンズのページでね、前回の展覧会と今回の展覧会の間に僕のデジカメを買い替えまして。
この二つの間で写真のクオリティーが全然ちがうんですね。

そこを重点的に見てください。
理屈じゃないんだ!フィルムなんだよ!!!ってね。なんか究極超人あ~るに出てきましたけど。


最近やたら体がだるいんですけど、なんか病気ですかね。
困ったもんだ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 親父ネットの海へ:

» やるよ。多分やんないけど。 from 住所不定無職低収入日記
じゃあ俺もブログやる。 年末から年始にかけて実はサイトを更新したかったんだけど、マイアイブックがぶっ壊れたため更新できんかったのよ。 いや、ホントに。うそじゃないよ。 まぁ、どうでもいいんだけどね。 じゃあ日記らしく今日の事を書きますか。 仕事行って色 >けんちゃん 是非来てください。 作品がでかくてなかなか新作が溜まらないので、そうそう展覧会は開けないんだけどね。 >篠崎 いやーリアルにどこからでも更新できる魅力に惹かれてBLOGにしたんだけど、 いかんせん緊張感がなくてすぐマックの話になっちゃうのがマズいところ。 [詳しくはこちら]

コメント

こんにちは。

ブログになってるー

お父様のお仕事初めて写真で拝見させていただきました。
余り彫刻を見たことがないので今度ギャラリーに鑑賞させに行かせて頂きます。

それと体がだるいのを気をつけてください。
ほっとくとだるくなっちゃうよ。

祝ブログ化。ココがオリジナルなはずなのになぜか二番煎じ風味!!!すごい!!アイデンティティとは何か?という問題に逆説的に臨んでいる。

で、写真がいろいろ増えているのはみんな気づいているのだろうか?気づいていて言わないのだろうか?写真に反応してしまった私は「釣られた」のだろうか・・・。

吉原君のお父さんのページすでに100人超えてるじゃんね。訪問者。みんな見てんだな・・・。やっぱいちいち反応するのはダサいんすかね?「釣られて」るんでしょうかね?個展見に行きたいよね。

>けんちゃん

是非来てください。
作品がでかくてなかなか新作が溜まらないので、そうそう展覧会は開けないんだけどね。

>篠崎
いやーリアルにどこからでも更新できる魅力に惹かれてBLOGにしたんだけど、
いかんせん緊張感がなくてすぐマックの話になっちゃうのがマズいところ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。